2016年

10月

14日

PaniPaniパニパニの 2周年ありがとう(*^-^*)

ホームページには初めて登場させていただきます。PaniPaniパニパニ店主です(*^-^*)
ホームページには初めて登場させていただきます。PaniPaniパニパニ店主です(*^-^*)

 すっかり朝晩が冷え込んできましたが、みなさまお風邪など召していませんか。そうこうしている内に、10月10日に無事2周年を迎えることが出来ました。本当に有り難いことです。これからも、さらに「いいもの、いいこと」をお客様にお伝えすべく、PaniPaniパニパニらしくやっていけたら嬉しいなと思います。

 そこで今回は、コリやむくみにも定評がある痩身メニューをご紹介することにします。PaniPaniパニパニで初めて導入する本格的な装置です。個人的に装置を使うのはあまり好きではなかった店主ですが、本当に女性の悩みをハンドトリートメントより早く、効果的に解決できるので、「目からうろこ!」でした(*''ω''*) これは、お客様のためになる!導入せねば!と決心し、今回のお披露目です。是非、この機会に体感しにおいで下さい。(詳しくは、こちら。10月号「こじゃんと」に掲載)

0 コメント

2016年

9月

28日

PaniPaniパニパニの もうすぐ2周年

パニパニPaniPaniバリ式オイルマッサージ 高知県香美市土佐山田のプライベートサロン オイルマッサージ、フェイシャル、ヘッドマッサージ
本当に身体に必要なものをご案内していきたいとPaniPaniパニパニ店主のねがいです。

 しばらくご無沙汰している間に、金木犀の香りが漂い始めたことにふと気付きました。長い雨が続いておりますが、みなさまお元気ですか?暑い夏が去り、カレンダーを見るともう10月。。。お客様との会話にもときの経つ速さが話題となる季節、そしてPaniPaniパニパニが2周年を迎える季節がやってきました(*^-^*) 

 こうして、落ち着いて文章を書いているとオープンから今日までのことが、ジワジワと思い出されてきます。まだたった2年なのに、なんと長い月日だったでしょう。この間も、山あり谷ありで決して単調ではありませんでしたが、こうして続けてこられたのは、みなさまのおかげです。1周年のときも同じく感じたのですが、やはりみなさまとのご縁、やさしい繋がりのおかげでPaniPaniパニパニは歩き続けることが出来ています。2周年記念には、PaniPaniパニパニらしいサービスを提供していきますので、またこちらもお楽しみに✨

0 コメント

2016年

8月

30日

PaniPaniパニパニの お母さんにももっと癒しを

 赤とんぼが沢山飛び始めた今日この頃、みなさま元気にお過ごしのことと思います。

 さて、パニパニPaniPaniでは、8月にたくさんのお母さんの御来店がありました(^-^) 小さなお子さんや産後数ヶ月の赤ちゃんを一次預けて、わざわざ御来店下さいました。有り難いことです。お母さんのお客様は、どなたも育児中心で、さらには復職されてお仕事も頑張っておられる方ばかりです。育児だけでも重労働(腕、肩、首のこり、背中はパンパンで、腰痛も。。。)なのに、ストレスフルな仕事もされて…クタクタ。とにかくスッキリしたい(>_<)と駆け込んでこられます。そんな中、束の間だけど御自分の為だけの時間と何も考えなくていい空間を提供できればと、いつも考えています。終わった後の、素敵な微笑みが戻ったお顔を拝見すると、少しだけお役に立てたかな。。。と嬉しくなります。

 大切なお客様の貴重なお時間を、本当に今日来てよかった。と思って頂けるように、励んでいきたいと改めて思った、暑い夏のことでした。

0 コメント

2016年

8月

06日

PaniPaniパニパニの 真夏のフットバス

バリニーズマッサージPANIPANIパニパニのフットバス高知県香美市土佐山田
真夏でももちろん花のフットバス

  ひぐらしが鳴きだした今日この頃、みなさま暑さと上手く付き合っていますか? 暑い日が続きますが、こんな時こそ内臓疲れにご注意です。  冷房のなか、冷たい飲み物やアイスなど、頻繁にとっていませんか? 内臓が疲れて、だるさが続き、さらには免疫力が低下してしまいます。

 こんな時は、どちらかにしてみましょう(・∀・) 冷たいものをとるならエアコン温度グンと上げてファンの風の中でゆっくりと涼みながら。。。エアコンが気持ちいい位快適なら、温かいものを。。。私達の身体は、繊細なバランスを保っているようです。

 PaniPaniパニパニは、夏でも、、、夏だからこそ温かいフットバスに入って心身ともにくつろいで頂いてます。是非、真夏のフットバス楽しみに来て下さい(*^-^*)

 

0 コメント