2015年

5月

29日

PaniPaniパニパニの うれしいお土産~ベトナム編~

パリ式マッサージリラクゼーションサロン「PaniPaniパニパニ」の様子 高知県香美市土佐山田町 足裏フットリフレあり
左 ベトナムの「緑豆のお菓子」              右 ベトナムの「アーティチョークティー」

いよいよ5月も終わりに近づきました。日中は暑い日が続きますね💦 先日、お客様から更に暑い国ベトナムからのお土産を頂戴しました。お菓子とお茶です(*'▽') こういうのが大好きなPaniPaniパニパニ店主は、嬉しくてさっそく頂きました✨ お菓子は「緑豆ケーキ」と箱に書いてますが。。。豆の味は感じられず、やわらか~いやさしい甘さと、口に入れると溶けるやわらか~い落雁のような食感。好きです。またお茶も僅かに甘みを感じるさっぱりしたお茶で初夏にピッタリ!冷たいのもイケそう。両方とも、疲れをとってくれるほっこり感があります。 嬉しいベトナムからの楽しい土産話と共に届いたやさしい味に心癒されるひとときです(#^^#)

0 コメント

2015年

5月

25日

PaniPaniパニパニの 高知のいいとこ~種まきびと編~

リラクセーションバリニーズオイルマッサージ高知香美市土佐山田PaniPaniパニパニの故郷の暮らしが満載「種まきびと」
おススメ図書  PaniPaniパニパニ店主の故郷での暮らしがステキな自然と共に綴られている 

みなさん、こんにちは。今日は、PaniPaniパニパニ図書から、とっておきの新刊をご案内します。しばらく前に、高知新聞「K+」という情報誌に連載されていたので、ご存知の方は多いかも知れませんね。現在「高知県辺境の山野村 香美市香北町谷相」(このように書かれていましたが、現在でもPaniPaniパニパニ店主が暮らしている田舎に程近いのですが。。。

(;´∀`))に在住の布作家でありエッセイストの早川ユミさんの「種まきびとの絵日記」です。谷相での本当にステキな生活が綴られていて私もファンなのです。読んでて「ほっこり」します。これから、毎日少しづつ読んでいくのが楽しみ✨ みなさまにもPaniPaniパニパニで読んでいただけます。ほっこりしにいらして下さい(#^^#)

0 コメント

2015年

5月

21日

PaniPaniパニパニの たまには身体にいいことを~日常の小さな幸せ~ 今週末は特別に贅沢な本格バラのフットバスでお出迎え✾

高知県香美市土佐山田バリニーズオイルマッサージのお店PaniPaniパニパニ フットリフレ・リラクゼーションサロン
今から脚をつけます。。。バラさんありがとう!

みなさま、暑くなってきましたね。いかがお過ごしですか。

今回は、大輪の薔薇が手に入ったので、お知らせです。

女性の身体にとてもいいバラの成分と香りの相乗効果で、むくんでジンジンの脚をリラックスさせてあげてください。ちょっとお姫様気分も味わえますよ♪今週末の特別なサービスです。お見逃しなく。

PaniPaniパニパニ店主も、今から入ります!むくみとりと心をリフレッシュします(*'▽')

0 コメント

2015年

5月

18日

PaniPaniパニパニの Facebookはじめました

バリ式マッサージリラクゼーションサロン「Panipaniパニパニ」高知香美市 足つぼ
ヒスイカズラ

 ゴールデンウィークも過ぎ去って暫らく経ち、みなさま、やっと日常が落ち着いてきたころではありませんか。

 この度、PaniPaniパニパニのフェイスブックを始めました(*'▽')

と言いましても、初めてでわからないままで「とりあえずやってみないと!」でスタートしました(;´∀`)

みなさまからのご助言を頂き、楽しいFacebookページにしたいと思います。よろしくお願いいたします。

www.facebook.com/panipani.kochi

0 コメント

2015年

5月

13日

PaniPaniパニパニの おひろめ~大きな看板~

バリニーズオイルマッサージ・フットリフレのお店PaniPaniパニパニ初めての看板画像 香美市土佐山田町
初めてのおひろめ 畳1畳分の大きな看板  出来はいかがでしょうか。

とても天気がいいある日、あけぼの街道に看板を掲げました(#^.^#) ロゴが効いてて個人的にはお気に入り。いかがでしょうか。お客様から、あけぼの道路からの曲がり口が少し分かり辛いとのご意見がございましたので、思い切ってドン!と設置。これが見印になってくれることを祈ります。

木版画作家Screw+Moss(スクリューモス)さんに、デザインして頂いた、ロゴとロゴマーク、これからもPaniPaniパニパニの顔となってくれることでしょう✨ 

最近、スクリューモスさんの作品を、店内で展示販売しておりますので、またブログで案内いたしますね。

2 コメント

2015年

5月

04日

PaniPaniパニパニの しろくまの差し入れ(*'▽')

バリニーズオイルマッサージPaniPaniパニパニに届いた 土佐山田chimneyチムニーさんのしろくまパン
柴田ケイコさんの個展「おいしいしろくま」からの差し入れ 土佐山田のchimneyさんのスペシャルなパン

ゴールデンウィークの真っ只中。いい感じでお天気にも恵まれ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?G.W.もPaniPaniパニパニはオープンしている訳ですが、そんな中、嬉しい訪問者がありました!2匹のしろくまです( ゚Д゚)!写真の「ぶさかわ」な二人を連れて、お世話になっているTちゃんが訪問して下さいました。「お仕事がんばってね☆」と去っていきましたが、Tちゃんも忙しいはず。。。ありがとう。この日の仕事は、かわいい2匹の癒しのお蔭で、頑張れました(*^-^*) その日の夕方には、PaniPaniパニパニ店主の胃のなかへと消えていきましたが。。。

ちなみに、「おいしいしろくま」展、G.W.明けに行ってきます☆

0 コメント