2015年

8月

30日

PaniPnaiパニパニの 自分メンテナンスに

バリニーズオイルマッサージPaniPaniパニパニ 高知香美市土佐山田町 フットリフレ、ヘッドマッサージ、フェイシャルも好評
PaniPaniパニパニでお客様を癒す  フットバス(バラweekのようす)

☆バラweek週末のお客様たち~フットバスでホッとひと時~☆
 この週末は、ご自分のメンテナンスに2週間に一度のペースと1ヵ月に1~2度のペースでお越しい頂いている常連様たちが「むくみ&肩こりのケア」にご来店下さいました。そして初来店でバリニーズオイルマッサージとフェイシャルスペシャルの3時間のコースを体験されたお客様も、脚のむくみ、背中のコリ、お顔のケアのために、どの位の頻度で利用するべきかと熱心に質問されておりました。

 みなさん、やはりそこが気になるところですよね(*^-^*)アフターカウンセリングでお客様の状況に合わせて、その日の成果と共に、おすすめの施術と頻度をご案内いたしております。また、少しだけ日常生活での改善点もお伝えしています✨ ご質問やご要望は、なんなりとお申し出くださいね。PaniPaniパニパニで今できる、最善のことをお手伝いいたします(#^^#)
 さあ、8月も明日のみ!がんばってまいりましょう!


0 コメント

2015年

8月

21日

PaniPaniパニパニの お勉強はたのしい?

 やっと夕立の季節。朝晩は涼しさを感じる季節がきました。(特に香北は。。。かもしれませんが(;^ω^))沢山のホウヅキを頂き、もうそんな季節なんだあ。と思いながら、店に生けております。 

 さて、16日からはお休みをいただき、大阪でカウンセリングの勉強会に出席してきました!

久し振りのお勉強、途中は危ないところ「あくび王」となってましたが、とても専門的で興味深いセミナーだったので、「眠り王」の心配は全くありませんでした(^_-)-☆ PaniPaniパニパニでも毎日カウンセリング時間はあり、またこの時間の大切さを痛感していた店主は、もっとカウンセリングのプロになりたい!そして、お客様により良いサービスを提供したい!と考えていたので、セミナーでは刺激いっぱいでした!(^^)! セミナーの様子は、以下に✨

 さらにステップアップして、お客様が満足してくださるサロンにしていきたいと初心に帰るパニパニ店主でした。

https://www.facebook.com/yumiko.nishi.961

0 コメント

2015年

8月

05日

PaniPaniパニパニの ばななの花

バリニーズオイルマッサージPaniPaniパニパニ 高知香美市土佐山田 フェイシャル、フットリフレも
とても精悍なばななの花 パニパニ店主の心を掴んだのです

 いよいよ猛暑の8月がやって参りました💦 『ああ~、そうだ本当の夏はこんな暑さだったなあ。。。』毎年この暑さを忘れ、そしてまた思い出すのですね。そして、この時期はむくみの季節です( ;∀;) みなさまいかがお過ごしですか?むくんでませんか((+_+)) 

 先日、湖畔遊でマッサージしたときのこと、温泉施設の周りにたくさんある「ばななの木」に大きな花が咲いているのに気が付きました!花の上には小さなバナナがいっぱいなっています。高知でも自然にこんなに立派に育つものだなあ。。。と感心して、記念にパチリ✨ 実は、PaniPaniパニパニ店主はこの「ばななの花」にはある思い入れがあるのです。なのでこの木を見たときに素通りできなかったのです。この話はまたのときに。


0 コメント