2015年

12月

25日

PaniPaniパニパニの サンタさんのプレゼント

高知県香美市土佐山田町バリ式マッサージPaniPaniパニパニ オイルマッサージ&フェイシャル コリむくみつらい身体に
お客様からのお声が一番うれしいプレゼント

 ☆メリークリスマス☆ 今年もあと1週間、そしてクリスマスがやってきました。とても暖かいクリスマスですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。12月に入ってご来店のお客様が、お菓子やステキなクリスマスキャンドルやお花などプレセントを下さいました。思いがけない喜びは、心がジーンとしてとてもあたたかな気持ちを運んでくれますね。本当にありがとうございます。

 さらにこのところ、初めてのお客様や常連様からPaniPaniパニパニにお店やマッサージ&フェイシャルなどの感想が多く届くようになりました。施術後にご自宅に帰ってからのご様子や数日後のお身体の様子、感想をお伺いできる貴重なメッセージやお手紙『お客様の声』は何よりも大切なプレセントです(*^-^*)。励みになるとともに、勉強になります! 大切なお時間をさいてご感想を下さり、感謝しております。これからもお客様の声が届きやすいお店を目指して、やっていけたらなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント

2015年

12月

14日

PaniPaniパニパニの オイルの季節

乾燥肌にはオイルが効果的(*'▽') 意外とお手入れも簡単です。マッサージと一緒にいかがですか?
乾燥肌にはオイルが効果的(*'▽') 意外とお手入れも簡単です。マッサージと一緒にいかがですか?

 お天気が続き、到底12月中旬とは思えないほどの陽気ですが、皆さま乾燥していませんか?( ;∀;) そうです、恐ろしいことに「白い雪」ではなく、脚や腕には白いコナがふく季節到来! 夏場はクリームでも保湿できますが、この時期はそれでもかぴかぴです💦 PaniPaniパニパニこだわりの天然オイルは、このお悩みを素早く改善してくれます(*^-^*)

オイルのケアは意外と簡単で、毎晩、お風呂からでて1回うす~く塗るだけです(白い衣服はご注意下さい)。かゆみでかさぶただらけのお肌も、かゆかったのを忘れるくらい保湿してくれます。乾燥のお悩みには、とにかくこれをお試しください。もちろん美肌効果もあります! PaniPaniパニパニ店主は、お陰様でオイルがよく触る腕は良く褒めて頂きます(*'▽')。。。マッサージと共に是非、全身トータルケアを。 ご関心のある方は、お声かけ下さい。

2 コメント

2015年

12月

03日

PaniPaniパニパニの 年末年始の情報

高知県香美市土佐山田町バリ式マッサージPaniPaniパニパニ高知 マッサージ・フェイシャル・ヘッド付きいろいろあります
今年の締めにバリ式のマッサージでスッキリ!仕事始めは、フェイシャルコースでつやつやスッキリ顔で。

 いよいよ師走です。寒さも本格的になって参りましたが、みなさまお変わりありませんか?バタバタと慌ただしくされていることと思います。年末年始のお疲れは、寒さに乾燥に、飲み会外食、仕事疲れ、気忙しさと相当なものです。コリやリンパつまり、むくみがマックスの季節と言っても過言ではありません! 「今年の疲れは今年のうちに!」「来年の仕事始めは、スッキリとリフレッシュして!」スタートしたいものですね(*^-^*) PaniPaniパニパニは、12月31日まで、1月は3日から営業致します。特に年末年始は混み合いますので、ご予約は早めにどうぞ。 ご予約は、 090-5714-8455 か こちら!

0 コメント