2016年

12月

31日

PaniPaniパニパニの 大晦日はどんな気持ち?

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田 肩こり、むくみ、リンパ流し、フェイシャル
本年も静かに大晦日を迎えることができました。

 本年も大晦日を静かに迎えることができました。有り難いことです。一年間沢山の方を癒してくれた施術室、ハーブティーで迎えてくれたカウンセリング室、褒めてもらったトイレ、お客様を出迎えてくれた玄関。昨日からちょこちょこと掃除して、本日最後のお客様をお見送りしてから、部屋を見渡すと、何だか感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 明日からは新しい年が始まります。何だかこれも嬉しくて、すこし意気込みみたいなものが、心の中から沸いてきました。どんな一年にしようかな。なるのかな。そんな気持ちで、今日は玄関を閉じます。また、来年も楽しいPaniPaniパニパニをお届けできますように。

0 コメント

2016年

12月

16日

PaniPaniパニパニの 師走のようす

高知県香美市土佐山田 バリ式オイルマッサージ「PaniPaniパニパニ」フェイシャルやフットリフレも
やはり素敵なクリスマスの設え   でも、気分は師走のパニパニ店主

 私の住んでいる香美市では、いよいよ初雪が降り、冷え込みが厳しい冬らしい季節がやってきました。みなさまお元気でしょうか?師走とはよく言ったもので、まさに忙しい毎日をお過ごしかと存じます。

 このところ、お客様のお見送りで「本年も有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。」と挨拶をさせて頂くことが増えて、毎日繰り返すこの言葉の意味を、何だかとても噛みしめているPaniPaniパニパニ店主です。この当たり前に使われてるフレーズですが、一番分かり易くて、この時期の相手への気持ちが込められているとても日本人らしい言葉ですね。「メリークリスマス!」では、やはり生粋の日本人である私には、ピンときません(;^ω^) 今年の感謝と来年への期待とそして何よりも相手を思いやる気持ちに溢れているなあ・・・と。

 どんなに慌ただしい師走でも、この言葉を口にするときは、心静かに、頭を下げたいと思う私です。

 

0 コメント

2016年

11月

23日

PaniPaniパニパニの 2周年ありがとう(*^-^*) が表示されてませんでした

バリニーズマッサージパニパニ高知県香美市土佐山田 女性専用サロン 

 10月に投稿したと思っていたブログが、一部で表示されていませんでした(´;ω;`)。2周年の感謝の気持ちをタイムリーに皆様にお伝えしたかったのに、申し訳ありません。

 こんな、おっちょこちょいなPaniPaniパニパニ店主ですが、みなさまこれからも末永くよろしくお願いいたします(;´∀`)。

で、2周年のブログは、一つ下に掲載しています<(_ _)>

0 コメント

2016年

10月

14日

PaniPaniパニパニの 2周年ありがとう(*^-^*)

ホームページには初めて登場させていただきます。PaniPaniパニパニ店主です(*^-^*)
ホームページには初めて登場させていただきます。PaniPaniパニパニ店主です(*^-^*)

 すっかり朝晩が冷え込んできましたが、みなさまお風邪など召していませんか。そうこうしている内に、10月10日に無事2周年を迎えることが出来ました。本当に有り難いことです。これからも、さらに「いいもの、いいこと」をお客様にお伝えすべく、PaniPaniパニパニらしくやっていけたら嬉しいなと思います。

 そこで今回は、コリやむくみにも定評がある痩身メニューをご紹介することにします。PaniPaniパニパニで初めて導入する本格的な装置です。個人的に装置を使うのはあまり好きではなかった店主ですが、本当に女性の悩みをハンドトリートメントより早く、効果的に解決できるので、「目からうろこ!」でした(*''ω''*) これは、お客様のためになる!導入せねば!と決心し、今回のお披露目です。是非、この機会に体感しにおいで下さい。(詳しくは、こちら。10月号「こじゃんと」に掲載)

0 コメント