PaniPaniパニパニの 2周年ありがとう(*^-^*)

ホームページには初めて登場させていただきます。PaniPaniパニパニ店主です(*^-^*)
ホームページには初めて登場させていただきます。PaniPaniパニパニ店主です(*^-^*)

 すっかり朝晩が冷え込んできましたが、みなさまお風邪など召していませんか。そうこうしている内に、10月10日に無事2周年を迎えることが出来ました。本当に有り難いことです。これからも、さらに「いいもの、いいこと」をお客様にお伝えすべく、PaniPaniパニパニらしくやっていけたら嬉しいなと思います。

 そこで今回は、コリやむくみにも定評がある痩身メニューをご紹介することにします。PaniPaniパニパニで初めて導入する本格的な装置です。個人的に装置を使うのはあまり好きではなかった店主ですが、本当に女性の悩みをハンドトリートメントより早く、効果的に解決できるので、「目からうろこ!」でした(*''ω''*) これは、お客様のためになる!導入せねば!と決心し、今回のお披露目です。是非、この機会に体感しにおいで下さい。(詳しくは、こちら。10月号「こじゃんと」に掲載)