2022年のはじめのご挨拶

高知県香美市リラクゼーションサロンPaniPaniパニパニ オイルマッサージ フェイシャル フットリフレ リンパマッサージ
本年のPaniPaniパニパニのお正月しつらえ

あけましておめでとうございます🎍

 旧年中は高知県香美市のバリ式マッサージサロンPaniPaniパニパニをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

 みなさま、お正月3が日も終わり、いかがお過ごしでしょうか。PaniPaniパニパニ店主のように、美味しいお酒とごちそうで ちょっとぷっくりした!なんて方もいらっしゃるのでは?( ゚Д゚)

 お陰様で、高知でリラクゼーションサロンPaniPaniパニパニとして8年目を迎えまして、メニューも豊富に揃ってきました。痩せたい方向けの瘦身メニューや、先ずは冷え解消のためのホットストーンマッサージ、リンパを流して血流やこりの改善効果がある人気のバリニーズマッサージ、最新のコスメをハンドマッサージテクニックでお肌を若々しく保つフェイシャル等、自分でも驚くほどメニューが整いました(^^♪。

「がんばったご褒美キャンペーン」もしておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

メニューを振り返っていたら、なんだか宣伝告知ページのようになってます(;'∀')

今年も無事に仕事始めを迎えられたことを嬉しく、そして有難く思います。立春までに、整理整頓をして、心も身体も空間もデトックスしていきたいな✨と思っている、PaniPaniパニパニ店主を今年も長い目で見てやってください(*- -)(*_ _)。