7周年のご挨拶~今だからこそ~

リラクゼーションサロンPanipaniパニパニ高知香美市土佐山田町 リンパマッサージ フェイシャルエステ オイルマッサージ
大好きなバリ島のスパにて 大切な気持ちに立ち返れる写真の一枚

 夜、空を見上げると満天の星がきれいに見えだして、「今年もこの季節がやってきたんだな。」と感じています。皆様、朝晩ずいぶんと過ごしやすくなってきましたが、お元気ですか?

 さて、PaniPaniパニパニは10月に7周年を迎えます。「え?もうそんなに?」といった感覚と「まだ7年しかたってないの?」という感覚があいまった気持ちで、今年の周年祭を迎える店主です(*^-^*)。 何はともあれ、7周年を無事に迎えることができ、ご愛顧いただいております皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*'▽')。

 今年もやはり、生活や習慣に変化を求められる状況が続いています。こんな時こそ、穏やかでいながら、更にワクワクする気持ち✨を育んでいきたいと8年目を思い描いています。今だからこそできることにチャレンジして、そこでの出会いに感謝して。。。

 最後になりますが、リラクゼーションサロンPaniPaniパニパニは、今回、新たにフェイシャルエステメニューを始めます(*'▽')/。近日、ご紹介いたしますので、ご期待ください。そして、これからもお客様のために一歩一歩前に進んでいくよう努力して参りますので、PaniPaniパニパニを見守ってやってください(*^-^*)。