早いもので6周年~ご挨拶~

高知県香美市土佐山田町 バリニーズオイルマッサージ 足のむくみ リンパ流し フェイシャルも
知人から頂いた高知県津野町の棚田の絵。バリの棚田風景に似ていてホッとします。PaniPaniパニパニ店主のお気に入り。

 金木犀の香りが漂い始めたかと思うと、あっという間に寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか。PaniPaniパニパニは10月で6周年を迎えました。本当に、当店を応援してくださる皆さまの御かげと感謝申し上げます。

 今年は皆さまもご存じの通り、本当に特別な年になりました。新生活様式が定着し、最初はどうなることかと思いながらも、やはり少しずつ前へ前へと進むしかない私たちにとって、立ち止まり、少し振り返り、また未来を見据えるいい機会だと思っています。

 PaniPaniパニパニも、今年はバリニーズオイルマッサージを更に効果的にできるように、6周年のタイミングで新たな手技を導入しました(*^-^*)。 手の持つ力、そして身体のメカニズムのすごさを再認識した今年は、「初心に帰り、新たなスタートを切った」まさにそんな気持ちです。

 これからも、真摯にお客様の心と身体に向き合い、PaniPaniパニパニが出来ることを最大限に活かしていきたいと思っております。よろしくお願い致します。