PaniPaniパニパニの 小さな一歩 そして「冬太り1」

高知県香美市土佐山田のバリニーズオイルマッサージの店 コリやリンパの改善 脚のむくみ フェイシャルなど
日々をなんとなく愛おしく感じながら『毎日が小さな一歩』

 朝晩がとても寒く感じだしました。皆様お元気にお過ごしですか。さてさて、5周年をメドにホームページのリニューアルに努めました。いかがでしょうか。色々とご意見をお聞かせください。

 今回からしばらくは、この時期からケアしたい「冬太り」についてお話しします。様々な要因がある中、まず食欲の秋!(*'▽')!なんて、美味しいものをあれやこれやと「日々食べる癖」をつけてしまうと、必ず年末年始をピークに太ってしまします(;'∀')。その土台を作っているのが、この時期‼ 憎いことに、美味しいもので溢れる秋🍁なのです。「ドキッ」とした方は、まず今の自分を直視して、受け入れましょう。そこからがスタートです。さあ、PaniPaniパニパニ店主もスタートラインに!今日、ウエスト測定、本格的な筋肉量、脂肪率測定をして、現実直視(゚Д゚;)。。。やはり(+_+)。。。そうよね。まずはここから(。-_-。)。と現状を受け入れた自分を褒めてあげて、まさに『小さな一歩』 一緒に冬太り対策をしましょう。ご希望の方は、当店で詳細な測定を致します。ご連絡下さい(*'▽')