『令和』最初のブログ PaniPaniパニパニのお客様のご意見

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田町 フェイシャル、ホットストーンメニューも
暖かく美しい季節がやってきました。心が何となく楽になるPaniPaniパニパニ店主

 この時期は、温かくて何となく心が解放されるような気がするPaniPaniパニパニ店主ですが、皆様はいかがでしょうか?美しい季節を楽しんでいらっしゃることと思います(*'▽')。

 さて、このところ私が思いもよらないご意見を下さるお客様が増えてきたように感じます。5周年もやっていると馴染のお客様も増え、とても嬉しい現象だと感じています✨ 先日も若いお客様が、「店主さんはもっと顔出しした方がいいですよ。初めての来店の人は不安だからです。事前に『店の雰囲気はどんなだろう?施術者はどんな人だろう。。。』と調べて安心して、わかったらそれがきっかけになります。私も、そうでした!(*^-^*)!」と教えて下さいました。 う~ん確かに、納得。そして、私の背中を押してくださいました。早速、来月の「こじゃんと」では、顔出しをさせて頂きます。は、恥ずかしい💦のですが、お客様のために、そんなこと言ってられません! 

 PaniPaniパニパニは、少しでもお客様に満足していただき、安心して心と身体を休めて頂けるマッサージサロンとして、お客様と一緒に、一歩ずつ進んで行けたらと思います。これからも、よろしくお願い致します。