PaniPaniパニパニの 春って・・・

リラクゼーションサロン バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田町
お雛様。ペイント BY PaniPaniパニパニ店主

 3月になって、春霞がそらをかすめ、梅、桃、早咲きの桜が菜の花と共に、景色に色を重ねると、いよいよ春だなあ。。。と「ぼー・・・」と立ちすくんでしまうPaniPaniパニパニ店主ですが、皆様お元気でしょうか。

 わくわく陽気な気分になる一方で、やはり別れの季節を実感する時期がまたやってきました。私の知人にも新たな出発を新天地で迎えようとしている方々がいらっしゃいます。心から応援する嬉しい気持ちと、これまでのように当たり前に会えない寂しさが込み上げてきます。 それもまた春の訪れですね(*^-^*)

 さて、春はさまざまな変化が伴って、心身共に不調が最も出やすいと言われています。これは身体が、周りの変化に必死に適応しようとしている結果です。疲れたり、しんどいご自身を褒めて、いたわってあげましょう。そして、何よりホッとできる時間を束の間でもいいので、毎日わざわざ作ってみてくださいね✨ 何でもいいんです。そして、ゆっくり寝てみましょう(^_-)-☆ お肌もピカピカになります。では、私も今晩ははやく休みたいと思います。では、またのブログで★