PaniPaniパニパニの「2019年の幕開け」はいかに

高知県香美市土佐山田 バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ フェイシャル リンパマッサージ オイルマッサージ女性専用
ことしも年神さまが座ってくださいますように

 みなさま 良いお正月をお迎えのことと思います。ゆっくりと家族で過ごされている方、ご旅行で日常から解き放たれている方、様々楽しんでいらっしゃることかと。

 そしてPaniPaniパニパニの営業は、4日からとなっております。今年はどんなことになるのでしょう?(*^▽^*) 店主の私が、こんなことを言ってますので、まだまだどんな幕開けになるか想像がつきません。大丈夫なの?PaniPaniパニパニ!?って感じですよね(;^ω^) おかげさまで、本年は節目の5周年を迎えます。やっと、「早いようで、長い道のりだったなあ」と言える年数なのではないでしょうか。再度、お客様の目線に立ったPaniPaniパニパニを新たに作り始めたいと考えています。楽しい5年が迎えられるよう今年も、謙虚に誠実に素直にすすんで行きたいと思います。