PaniPaniパニパニの「かほく星空劇場」お礼

 秋を呼ぶ肌寒い雨のなか、みなさまお風邪など引いておりませんか。PaniPaniパニパニ店主はお陰様で、唯一の野外イベント出店を終え、ホッとしているところです。元気です。

 今年も香北でのイベントでは、沢山の方にご来店頂きましてありがとうございました。とても天気がよく、風も気持ちいい中で、楽しい時間を過ごしました。でも、今年でこのイベントは終了いたしました。これほど大きくなったイベントの運営はとても大変だったと思います。「香北町青年団のみなさま、お疲れさまでした!そしてありがとうございました。」また、何かの形でPaniPaniパニパニ店主も地元に貢献出来たらなあ。。。と思います。

 少し寂しい気持ちと、またきっと新たな何かが始まるかもしれないし、PaniPaniパニパニもそうありたいと、前を向いてちょっと楽しい気持ちにもなった、秋の日曜日でした。