とても楽しみ PaniPaniパニパニの「かほく星空劇場」

 皆様、朝晩はすっかり涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか?台風の影響も大きな今年ですが、香北町で恒例の催しが今年も開催されます。

 PaniPaniパニパニも今年も参加させて頂きます(*'▽')とても楽しみにしているPaniPaniパニパニ店主。空の下、秋風をうけながらの施術なんて、なんて贅沢な☆ ご褒美と思って、マッサージ受けてみて下さいね。

この日は、男性、女性問わず、施術致します!メニューは、「お疲れの頭、首、肩のマッサージ20分間1000円」です。マッサージは受けなくても、是非遊びに来てほしい(*'▽')とても楽しい催しです★