PaniPaniパニパニの 新しい年を迎えて~春の予感~

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田のリラクゼーションサロン こり、リンパマッサージ フェイシャル
PaniPaniパニパニ店主が好きな玄関の空間

 1月になって、暖かかったりとても寒くなったり、巷ではインフルエンザが流行始めていますが、皆様いかがお過ごしですか? ネット環境が整わず、ご無沙汰しておりました。今年も元気にやっていきたいものです。

 さて、お若い常連のお客様が昨年末に、ご結婚の嬉しい知らせを持ってご来店下さいました。3月には新生活のため、県外に引越されます。頻繁にご来店下さっているので、いろんなお話をお互いにするうちに、時には職場の先輩のように、親友のように、妹のように彼女のことを見守ってきました。今回の報告は、最初いなくなる寂しさも感じましたが、それから幾度となく話をして、どんどん希望に満ち溢れた新生活が見えてきて、本日もご来店下さったのですが、不思議と自分のことのように嬉しくて嬉しくて、何となく春を感じる感覚がしました。

 PaniPaniパニパニを始めて3年半が経ち、長くお付き合いさせて頂く方が増え、とてもこの感覚が新鮮です。彼女の幸せと健康を願って、旅立ちを心から祝福したい(*^-^*)と思った、すがすがしい一日でした。さあ、私もがんばって、お仕事するぞ!(*'▽')