PaniPaniパニパニの年末の様子

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ リラクゼーションサロン 全身オイルマッサージ リンパ、コリ改善 フェイシャル
本年もプレミアム商品券ご利用いただけます。1月末までです!

 しばらくご無沙汰しておりました。すっかり寒くなり残すところ10日となり、PaniPaniパニパニ店主はここにきてようやっと年末の気持ちに切り替わりました。そうこうしているうちに、12月1日より香美市プレミアム商品券の利用が開始されました。何名かのお客様に、ご利用いただいております。まだの方、1月末までですので、是非この機会にマッサージでご利用下さい(*^-^*)。

 年末らしく、出来る時に店内の掃除を始めてみました。いらない物や開店当初は使っていたけど、今は出番がないもの。とりあえず取っといたけど、使い道が一度もないもの・・・と様々な『今は不要になったもの』が出てきます(;´∀`)。不要なものは出してしまわないと、新しいものが入れられません。身体と一緒ですね。出来るだけ、スッキリさせるために、年末をきっかけにして、周りのモノを見直してみましょう。気持ちがやはり少しでもスッキリ!して、いい気分になります。先ずは、目の前の一画から。