PaniPaniパニパニの 新しい目標

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田 アロマ、リンパマッサージ、フェイシャル、フットリフレも

 いいお天気が続いた後は、秋の長雨ですね。それでも金木犀の香りに癒されて静かに秋がきたのを楽しんでいるPaniPaniパニパニ店主です。皆様はいかがお過ごしですか?

 さて、あれやこれやしている間に、無事3周年を迎えました。沢山の方からお祝いの御言葉を頂きました。とてもありがたく、嬉しさを実感した1週間でした。中には何年ぶりかにわざわざお電話頂いた方もいらっしゃいました。心がジーンとしたと共に、「さあて、次に進もう!」と活力をもらいました(*'▽')。そして、つぎに進むためには目標が必要です。オープンしてからはただただ3年を迎えることを目標に、わたしなりに懸命に励んで参りました。ここで一段落したことで、ホッとしていると同時に、次にワクワクする目標を設定したいなと考えています。楽しみです(*^-^*)。これは、私にとっては、内に秘めて一つ一つ達成していくものと考えていますので、ケジメを迎え、また新たに再出発するPaniPaniパニパニを、どうか見守ってやってください。そして、みなさまの色々なご意見をお聞かせくださいね。 皆様のお役にたてる何かを発信していけたらと思います。では、また中堅になったPaniPaniパニパニ(*^▽^*)をお楽しみに✨