PaniPaniパニパニの 『かほく星空劇場』初参加

高知県香美市土佐山田バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ コリ、リンパ、アロママッサージ、フェイシャル、フットも
PaniPaniパニパニが参加する香北のイベント

 本格的に秋めいてきた香美市香北町から本日はお知らせです。ご縁があって、PaniPaniパニパニは今年初参加となります。店主は、ここ香北町出身ですので、地元貢献ができることをとても嬉しく思っています。

 昨年までは、時間があけば食べ物を調達しによく訪れていました。いろいろな楽しい店舗が出店するので、こじんまりとしていながらも、楽しめると思います。たまには自然の中で、ゆっくりと夕暮れの時を楽しみながらゆっくりするのもいいものです。

 今年は、サービスを提供する側ですが楽しく過ごせそうな予感がしています。PaniPaniパニパニのメニューは「ヘッド&ショルダーマッサージ20分 1000円」これです!頭や目の疲れ、肩こりに是非どうぞ(*^-^*)

https://www.facebook.com/hoshizora.kahoku/

 

ではまたお会いしましょう。