PaniPaniパニパニの 紫陽花の季節は『むくみ』の季節

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田 むくみ、コリ、リンパ対策に
雨でもひときわ美しい紫陽花。ご近所さんからの御裾分けです。

 梅雨らしくない上天気の中、みなさまお元気ですか?今週あたりからやっと梅雨らしくなるそうですが、雨は必要ですが、長く続くのもやはり憂鬱になりますよね。
 身体にもこの時期特有の症状が出がちです。『むくみ』がそれです。このところ、むくみのお客様がとても増えてきました"(-""-)"。みなさんちょっと振り返ってみて下さい。今日水分をどれだけ採りましたか。トイレは何回行きましたか? この時期は、気温は上がっているものの汗をかくほどでもないし、日中も日なた以外は風も涼しいので、水分を取ろうと自発的にしないと、身体が完璧に水分不足になります。そうすると、身体も水分をため込もうとして、老廃物を排出できなくなり、むくみに至るというわけです。

 何の気なしに過ごしていますが、身体って微妙に環境の変化を感じています。是非、意識して水分採って、トイレも行って、不要なものをため込まないようにしましょう(*'▽')

 おススメメニューは、★やはり全身バリニーズマッサージ90分~ ★時間のない方には、フットリフレ30分 詳しくは、メニュー欄