PaniPaniパニパニの ご報告~マッサージ教室in 香美市~

メンバーの方達と一年振りの再会 お元気そうで、嬉しく思いました。
メンバーの方達と一年振りの再会 お元気そうで、嬉しく思いました。

まだ少し肌寒さを感じる2月末、みなさまお変わりありませんか?私は、先日香美市のセンターで、マッサージ教室を開きました。その講師を今年も仰せつかり『簡単、お顔のツボマッサージ』と題し、楽しい時間を過ごしました。参加の皆さんのお顔を実際マッサージしながら、目疲れや、ほうれいせん、たるみ改善つぼを、ワイワイ言いながら押していきます(*^-^*) 最後は、さっとお顔のリンパ流しで終了。終わった後、皆さんのお顔は、ほんのり桜いろで、緊張もほどけた優しい表情になってました(^-^) その顔を拝見して、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました。パニパニ店主も、そのようないい表情で、みなさまをお迎えしたいなと心から思った一日でした。