PaniPaniパニパニ流 おもてなし とは?

高知県香美市土佐山田町バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ リンパ流し、こりに フェイシャルも
PaniPaniパニパニ流おもてなしとは?

 ねむの木のピンクの花が咲き始めた今日この頃、皆さま如何お過ごしですか?

 本日のお客様は、癒しをとても大切になさる方で、お仕事でも、まだまだ男女平等とはいい難い社会において想像を絶するハードさの中、一生懸命に頑張っていらっしゃる2児の御若いお母さんです。数か月前から、貴重なお休みを利用して通って頂いてます。カウンセリングを通して、この素敵なお客様が最も望んでいらっしゃることは何か?それは、ご様子ですぐに感じ取ることができます。『マッサージの必要性は勿論だが、それは弐の次、とにかくお話を聞いて差し上げること。』限られた時間ではありますが、たっぷりと頭の中のことを口に出すことで、人はどれだけスッキリすることでしょう。『また来ます。』とホッとしたような笑顔で、少し疲れ気味とはいえ、明らかに来た時とは違った少し明るい表情で、日常に戻られていきました。

 お客様の貴重な時間の中で、私が出来ることは限られていますが、PaniPaniパニパニ流おもてなしをしていければ幸せです(*^-^*)。