PaniPaniパニパニの 2回目のファスティング その2結果編

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ高知県香美市土佐山田町 ファスティングメニューも
本日入荷した期間限定の酵素 ストロベリー 美味しい(*'▽')

 いよいよ6月です。梅雨に入っていますが皆さまお元気ですか?私PaniPaniパニパニ店主は、2回目の酵素ファスティング(断食)を昨日終了し、その結果に喜んで、こんなに体調で気持ちがいいのは何年ぶりだろうと清々しく過ごしています。

 結果は、体重-3.2Kg、体脂肪率-2%、ウエスト-4.5cm、おへそ周り-1.5cmでした。ここまでは、ふーん。て感じなのですが、すごいのは1回目ファスティングが終わってからこの1か月半、驚異的に代謝がアップして、通常の生活の中で体脂肪率-2%(この間は、筋肉量アップのため週2回はジムで筋トレしました。)。しかし、この2年ほどジムでトレーニングしてもこれほど数値の変化はなく、トホホ状態で凹んでたのです。そう、代謝は下がる一方だったのです。

 4月~6月までの2回の酵素ファスティングで、体重は-5Kg、体脂肪率-4%、ウエスト-8cm、おへそ周り-12.5cmを達成。自分でびっくり(*''ω''*)。やっと3年前のベスト状態に。でも、まだまだ筋肉量が足りません。今の体内がいい状態のときに鍛えるとすぐに筋肉量とともに代謝もアップするので、是非頑張りたいと思います(*'▽')

 長くなりましたが、これほど自分のテンションが上がるなんて✨ 皆さまも、身体の中から変えてみませんか?