PaniPaniパニパニの 初めての「断食」報告その2

バリ式オイルマッサージのお店PaniPaniパニパニ 高知県香美市土佐山田町 コリとリンパ流しで定評あり
お腹のキャビテーション

 いよいよファスティング「断食」7日間が終了しました。結果は、体重は-3Kg、体脂肪率-2%で、ぱっつんぱっつんのスキニーパンツのウエストと腰回りに余裕ができました。そして何よりも身体が軽い!食生活を見直し、本当に初めて、ずごいデトックスを目の当たりにしました。人間てこれほど余計なものを口から取り込んで、体内に貯めていたんだ… そりゃ太るし、代謝も悪くなるわ((>_<)とほほ。。。)

周りの人からは、「痩せてすっきりした。」「お肌の状態が良くなったね。」「フェイスラインがきれいになった。」と様々なお声をかけてもらいました(*'▽')ただ嬉しい。しかし、喜んでばかりもいられません。体脂肪も落ちていますが、同時に筋肉量も落ちてます。

ファスティング中も、3日目以降はすごく身体が楽だったので(1、2日目がつらかったです💦)筋トレに行ったのですが、これからもさらに筋肉量アップのために、トレーニングジムに通います!(*'▽') 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ノンタン (水曜日, 18 5月 2016 16:23)

    先日 お店で出していただいた安眠効果のお茶、メチャメチャ効果ありです。普段から眠れず困っているのに この日は家に帰えるとなぜかリラックスモードで気づいたらぐっすり。夕方 お腹がすいて目が覚めて、お風呂に入ってご飯食べてテレビを見てたらまたコクリ。夜もぐっすり眠れて、朝、快適な目覚めがありました。「よく寝た。体が軽い。(*^_^*)」びっくりです。
    ありがとうございました。