PaniPaniパニパニの 春の庭

バリニーズマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田町 脚、肩、背中の痛みコリを和らげます。
庭の水仙で、玄関先を飾ってみました。

 桜の開花宣言をやっと迎えたのに、少し寒いですね。。。花冷えの週末になりそうです。少し間が空きましたが、みなさまお元気ですか? PaniPaniパニパニ店主は、春の庭を毎日楽しみに歩いてます。黄色の水仙や、名前がわからないカワイイ黄色の小花、紫が美しい山のスミレなどなど、毎朝仕事前に、花をつみに庭や周りの山道に出かけてます。(これを知った私の妹は、「毎朝、花摘みって、ハイジみたい」(*'▽')と言ってました。)鉢で育てている以外に、花好きな父や母が長年かけて集めた色んな木や植物が芽吹き始め、可憐な花を咲かせ始めました。足湯のお花も毎朝摘んでます✨楽しい。最近お気に入りの「春の庭の花Bath」とちょっとしたエピソードは次回ご紹介するとして、皆さんも朝活で外を歩いてみませんか?