PaniPaniパニパニの 初めての記念品~土佐和紙手刷木版画~

高知県香美市土佐山田町バリニーズマッサージのお店PaniPaniパニパニ フェイシャルやフットリフレ、ヘッドマッサージも
手漉き土佐和紙に一枚いちまい丹精込めて版画を刷って出来上がったパニパニのメッセージカード

 豊穣を祝う季節の真っ只中、実りの秋でお腹も満足のこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか。PaniPnaiパニパニでは、1周年記念祭の真っ只中、おかげさまであっというにの10月下旬です。

 今回ご紹介するのは、記念品のひとつ「オリジナルメッセージカード」(*'▽') 仕上がりは売っているもののようですが、手漉き土佐和紙を利用し、私の大好きな作家Screw+Mossさんが手刷してくださったPaniPaniパニパニの版画作品です。

 60分以上の施術を受けて下さったお客様にプレゼント致しております。残りわずかとなりましたが、皆さまこの機会に是非どうぞ(*^-^*)