PaniPaniパニパニの 高知のいいこと~土佐和紙編~

バリニーズオイルマッサージPaniPaniパニパニ 高知香美市土佐山田町 ヘッドマッサージ、フットリフレ、フェイシャルもご用意
やっぱり味があって、手に馴染む『土佐和紙』   さらに味わい深い”手漉き”は、1枚1枚表情が違います。最近入手した土佐和紙製品!

 10月です。いいお天気もつづき、抜けるような青空をみると心がすーっとしていきます。みなさまいかがお過ごしですか?風邪などひいていませんか。。。

 今回は、私が好きな高知の一品をご紹介致します。ご存知、高知の特産『土佐和紙』です。土佐和紙を利用して、いろいろなものを企画しているPaniPaniパニパニ店主は、先日、土佐和紙の本場「いの」に行って製造販売店を回って来ました(*'▽')。本当に、いろいろなタイプの紙、楽しい製品、機能性紙まで沢山あって、ず~っと居座ってしまいました(;^ω^) 中でもやはり手漉きはいいです!味があり、むらさえも、これまたすてきな作品に見えてきます。このような手漉き土佐和紙を利用して、素敵な1周年プレゼントをご用意いたしました。是非、この機会にPaniPaniパニパニ1周年記念祭にご来店くださいませ☆ また次回、プレゼントもご紹介いたします。