PaniPaniパニパニの ばななの花

バリニーズオイルマッサージPaniPaniパニパニ 高知香美市土佐山田 フェイシャル、フットリフレも
とても精悍なばななの花 パニパニ店主の心を掴んだのです

 いよいよ猛暑の8月がやって参りました💦 『ああ~、そうだ本当の夏はこんな暑さだったなあ。。。』毎年この暑さを忘れ、そしてまた思い出すのですね。そして、この時期はむくみの季節です( ;∀;) みなさまいかがお過ごしですか?むくんでませんか((+_+)) 

 先日、湖畔遊でマッサージしたときのこと、温泉施設の周りにたくさんある「ばななの木」に大きな花が咲いているのに気が付きました!花の上には小さなバナナがいっぱいなっています。高知でも自然にこんなに立派に育つものだなあ。。。と感心して、記念にパチリ✨ 実は、PaniPaniパニパニ店主はこの「ばななの花」にはある思い入れがあるのです。なのでこの木を見たときに素通りできなかったのです。この話はまたのときに。