PaniPaniパニパニの ちいさなちいさな展覧会~木版画と炭オブジェ~

 PaniPaniパニパニは、7月26日でプレオープンから1年を迎えます。これも一重にみなさまのおかげと感謝しております。そこで、何かをしてみたいと考えました"(-""-)" 。。。いつもは女性のお客様にご来店いただいている訳ですが、今回は性別も年齢もこだわらずに足を運んで頂けるもの。。。そうだ!大好きな芸術の分野とコラボしてみたい!(*^^*) そこで、予てより交流のある大好きな作家さん2名のちいさなちいさな展覧会を開いてみることにしました。

(実は、本日は90歳を迎えられる紳士が高知新聞の「こみゅっと」を見て、ご来店下さいました。趣味で彫刻をやってらっしゃるとのこと、偶然、本日は木版画作家スクリューモスさんが来店されていたので、お二人の話はなかなか尽きない様でした✨素敵な出会いでした。)

PaniPaniパニパニで、8月末までやってます!みなさま遊びに来てくださいね☆(ご来店時は電話問合せをおねがいします_(._.)_)

バリ式マッサージのお店PaniPaniパニパニの展覧会のご案内 フェイシャルも新登場でご予約承り中
panipaniパニパニのロゴを作成してくださった 高知の木版画作家「スクリューモス」さんの作品

 PaniPaniパニパニのロゴとマークでお馴染の『スクリューモス』さん。高知県でご活躍中の女性木版画作家さんです。PaniPaniパニパニ店主が一発で射止められた彼女のセンスは流石で活動を静かに応援しています。

 今回は、ご本人選りすぐりの約50点の版画作品や雑貨を展示販売いたします。是非この機会をお見逃しなく!(*'▽')

(ほっとこうち8月号の「●●に夢中」のコーナーでスクリューモスさんが取材を受けましたので、この記事もみなさんお楽しみに☆)

バリ式マッサージのお店PaniPaniパニパニ 高知 香美市 土佐山田 
クヌギとヒノキの断面オブジェ パニパニの空間演出に一役かってます

 以前にもブログでご紹介した『炭オブジェの前田さん』の作品です。今回は、多彩な炭オブジェをご用意いたしました☆

いろいろな植物や食品たちが美しい炭に変身して、空間を演出してくれます。タケノコや蓮の花托、ミレービスケットやラーメンなど。。。見ていて飽きません。滅多に見ることのできない炭アートを是非この機会にご覧になりませんか(#^^#)

*名の通り「ちいさなちいさな展覧会」ですので、ちょこっと立ち寄って、ちょこっと楽しんで頂けるとうれしいです。