PaniPaniパニパニの 感謝のことば~なにより嬉しいパワー~

バリ式マッサージリラクゼーションサロンPaniPaniパニパニ高知県香美市土佐山田町 バラのはなイメージ
お客様から頂いたバラのはな   「店内のシックなイメージと華やかなイメージを織り交ぜて…」と仰ってました✨

 いよいよ6月が始まりました。少しずつジメジメした曇天が増えてきます。こんな季節も体調を崩しやすいので、お気を付け下さいね。

 さてそんな中、美しいバラの花を抱えたお客様がご来店くださいました(*^-^*) 2度目のご来店で、前回の施術後、非常に調子が良くなったと喜んで下さいました。今回もいくつか身体の不調、いい睡眠がとれないなどご相談下さいました。オーダーメイドメニューを生かして、心身共に緊張から解き放たれて頂けるようマッサージ致しました。また、足裏・手のツボの状態からも内臓がお疲れのご様子でしたので、アドバイスをさせて頂きました。そして何よりも大切なのは、心身のリラックスと脳の関係です。これを第一に考え、マッサージを通してお客様が持つ本来のいい状態に導くことができたら。。。これが、私の最高の希望と喜びです。

 翌日、このお客様からメールを頂きました。調子も良くなり、ぐっすり眠れたご様子。

本当に嬉しい気持ちとともに、感謝の気持ちでいっぱいのPaniPaniパニパニ店主でした(*ノωノ)