PaniPaniパニパニの たまには身体にいいことを~日常の小さな幸せ~ 今週末は特別に贅沢な本格バラのフットバスでお出迎え✾

高知県香美市土佐山田バリニーズオイルマッサージのお店PaniPaniパニパニ フットリフレ・リラクゼーションサロン
今から脚をつけます。。。バラさんありがとう!

みなさま、暑くなってきましたね。いかがお過ごしですか。

今回は、大輪の薔薇が手に入ったので、お知らせです。

女性の身体にとてもいいバラの成分と香りの相乗効果で、むくんでジンジンの脚をリラックスさせてあげてください。ちょっとお姫様気分も味わえますよ♪今週末の特別なサービスです。お見逃しなく。

PaniPaniパニパニ店主も、今から入ります!むくみとりと心をリフレッシュします(*'▽')