Panipaniパニパニの 初めてのイベント  ありがとうございました。

土佐山田イベント PaniPaniパニパニ出店の写真 フットリフレクソロジー・オイルマッサージ・リラクゼーション
土佐山田の4/19(日)のイベントにて         PaniPaniパニパニ出店のようす。。。いかがでしょう。。。

4月19日(日)、折からの雨予報が一転し、お天気にも恵まれ、PaniPaniパニパニ初めてのイベント参加の朝がやってきました。土佐山田町のコトコト&コトコト+工房さんの1周年で、たくさんのスイーツや食べ物屋さん、雑貨やアンティークなど多彩な店並びです✨ PaniPaniパニパニもバリのバティック布でマッサージの施術エリアを囲い、ランプやキャンドル、バリの民族音楽をBGMに、くつろいで頂ける空間を準備しました。なにぶん初めてなのでアタフタしながら店構えを整えていると、一人目のお客様がお見えになりました。朝からお疲れで、身体がしんどかったそうです。偶然見かけて、すぐに受けたいと思われたとのこと。(嬉しい。。。)30分のボディーマッサージをオーダーして頂きました。イベント初めてのお客様を迎え、少しの緊張とたくさんの嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*'ω'*)。お昼には来場者が増えてブース周りも人でいっぱいに、駐車場が満杯だったそうです。駐車場不足で御帰りになった皆様、ごめんなさい。そしてその後、フットリフレクソロジーを受けてくださった方々、お仕事疲れのmaitoさま、ありがとうございました💚 そして、お手伝い頂いたSCREW MOSSさん、同級生の友人、スタッフの皆様、ありがとうございました。 また、次回の秋のイベントも楽しみにしています☆