PaniPaniパニパニの ~マルシェ遊び~

PaniPaniパニパニ店主が好きなコトコト工房さんの写真 バリニーズもいいけど、たまには。。。
PaniPaniパニパニ店主が訪れた「コトコト工房」さんの様子  バリ風も好きだけどこんな手造りマルシェも好き

日曜日の優しい雨の日、月一回開かれている「コトコトマルシェ」(香美市土佐山田町)を訪れました。手仕事にまつわる素敵なもの、美味しいものを集めた、こじんまりとしていてとても居心地のいい雰囲気。布こものや木工クラフト、多肉植物の鉢植え、ピザやスイーツ、コーヒーもありましたよ。ゆっくりと流れる時間の中、これまたゆっくりと店内を2周まわって愛らしいインテリア小物や家具をじっくり堪能し、「気まぐれカフェ優しい風」さんのパウンドケーキとカワイイ木のカードホルダーを買いました。ホクホク気分でいると、「ご自由にどうぞ。」の瀬戸物発見!お店用に一輪挿しと生け花用の花瓶を頂きました。そして、頂いた気持ちを子供たちへの募金箱においてきました。素敵なシステムですね✨ また、訪れたいなあ。。。と思いました。

 4月19日日曜日にコトコトさん1周年の大きなイベントが開催されます!なんと、PaniPaniパニパニも出店します☆ また、ご案内しますね(#^.^#)