PaniPaniパニパニの 高知のいいとこ~春のおきゃく編~

PaniPaniパニパニ店主がお気に入りの「女性を幸せにする」という『べろべろの神様』写真
PaniPaniパニパニ店主がお気に入りの「女性を幸せにする」という『べろべろの神様』

 やっと春がきた!と思いきや、真冬の寒さがぶり返してますが、みなさまいかがお過ごしですか? 

PaniPaniパニパニ店主は春うららかな日に、「べろべろの神様」に会いに行ってきました(*'▽') デハラユキノリさんの作品が好きで。。。この神様は『女性を幸せにする』そうです。でも触れてはダメ。どうやって恩恵を受けようかと考えながら、パチリと1枚収めました。

 さて、土佐のおきゃくに行ったことありますか?私は、確か3回目です。昼間からワイワイとお酒が飲めるこの行事「おきゃく」にかこつけて、楽しく昼12時から飲み始めました(^^♪ 色んな地域の特産物屋台で好きなものを買い込んで、ビールも買って、さあ!おきゃくや! 昼間から仕事明けで晴天の元、飲み始めた私のこの先は、、、( ゚Д゚)『べろべろの神様、幸せが更にきますように(=゚ω゚)ノ』