PaniPaniパニパニの 楽しい教室 ~早春ハーブティー編~

PaniPaniパニパニ店主が参加 香美市主催のハーブティー教室の資料
香美市で開かれたハーブティー教室           PaniPaniパニパニ店主は大いに楽しみました。

少し寒さも和らいで、春の足音が聞こえ始めてきました。だんだん嬉しい季節が近づいてきましたね☆   

 さて、先日PaniPaniパニパニ店主は地元である香美市主催の『早春ハーブティー教室』に参加してきました(*'▽')。講師の先生は、なんと私が予てより新聞記事と知人の紹介でお名前は存じ上げていた高知工科大学の村井亮介さん。教室に入ってプロジェクター画面と先生のお顔をみた途端、「やった!偶然やけど出会えた!ラッキー✨」と思いました。先生は、工科大学の近くで座文というハーブティー喫茶を運営されていた経験もおありで、楽しいだけでなくとても実用的で詳しいお話を聞くことが出来ました。

続きは、また次回に・・・(#^.^#)お楽しみに!