『PaniPaniパニパニ図書』はじめました!

ちいさな「PaniPaniパニパニ図書」の写真 もっとバリや高知の図書もそろえたい。
小さなちいさな「PaniPaniパニパニ図書」

 みなさんこんにちは。立春も過ぎましたが、2月の本当の寒さがやってきましたね。(*ノωノ)寒いです。こんな時は、おうちの中で本読みはいかがでしょう。。。

 PaniPaniパニパニでも、ゆっくりと「おうち時間」を楽しんでもらえるように、小さなちいさな『PaniPaniパニパニ図書』を開いてみました(*^-^*)。もちろん、店内でも読んでいただけますし、おうちに持ち帰って読んでいただくことが出来ます(一部の書籍は除外です…ごめんなさい)。

 始めたばかりで、図書の数もまだまだ少しですが、PaniPaniパニパニで出会えるあなたの一冊を探してみてください♪ 個人的にはもっと高知に関するものやバリに関するものを増やしていけるといいなと思っています(*'▽')。季節になじむようなものも取り入れたいです。

PaniPaniパニパニ図書のようす。高知とバリの本を増やしたいです。
おうちで眠っている本を持ってきてください☆

そこで、みなさまの側で眠っている図書がありましたら、PaniPaniパニパニ図書が引き受けます! 素敵な本をもっと多くの方に知っていただくために、ご利用頂けると嬉しいです💛(ただし、店主の趣味で引取り本は選ばせていただきますので、あしからず。)

 ではみなさん!『PaniPaniパニパニ図書』でお会いしましょう(#^.^#)