PaniPaniパニパニの 新年のご挨拶

panipaniパニパニの女神様です

みなさまへ

 旧年中は本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。2014年はPaniPaniパニパニにとって、そして私にとって、とても大切な忘れられない一年となりました。よく、「毎年毎年時が経つのはあっという間で…」と言いますが、私にとってはすごく長い一年でした。皆様のお蔭でひとつひとつ何とか進めていくことができたように思います(*^-^*)

本当にありがとうございました。

 そして、2015年は小さな一歩でも、確実に前進するPaniPaniパニパニそして私で在りたいと願っています。みなさま、またまた2015年もPaniPaniパニパニを見守ってやってください_(._.)_

一緒にすばらしい一年にしましょうね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BRUK (水曜日, 07 1月 2015 19:28)

    今年はもっと若々しくいられるように、パニパニを利用させていただきます。(笑)
    よろしくお願いします。

  • #2

    PaniPaniパニパニ店主 (土曜日, 10 1月 2015 13:22)

    はい!一緒に目指せ「イイ☆女」!で頑張りましょう(*'▽')
    よろしくお願いいたします。