PaniPaniパニパニの 土佐山田の一日限りのマルシェ~Field~その4

PaniPaniパニパニ店主のお気に入りのショップとなった「コトコト&コトコト工房」の様子
踏切を越えていくと「コトコト&コトコト工房」の古民家があります。

踏切越えて、畑の農作物や花などを見ながら歩くと、古民家を利用した「コトコト&コトコト工房」が現れます。ここは手作りがコンセプトのマルシェ。庭先の広場にもたくさんのショップやミニコンサートも開かれてとてもいい感じ。中には、1~2階まで所狭しと手作りのものが置かれてました。美味しいものもここではたくさんあって(*^^)v 私は、ここで美味しい手作りタルトとスイートポテトをお土産に買って、ホクホク(*^。^*) タルトはラストのものでした。福があるね★ コトコト&コトコト工房では、月一でマルシェもあるみたいで、私のお気に入りの場所になりそうです。

さあ~て、ほしいものも買って、お腹もいい感じ。お土産スイーツもあるし、ぼちぼちと帰りましょうか。いい日でした(#^^#)