PaniPaniパニパニの 土佐山田の一日限りのマルシェ~Field~ その1

PaniPaniパニパニ店主が初めて訪れた一日限りの大マルシェ「field」in土佐山田の様子
主催会場「Antique door」の前の様子

土佐山田でこんな楽しいマルシェがあったなんて!と多少アンティーク好きの私は、初めての「field」を束の間の時間でしたが楽しみました★メイン会場は3箇所〔Antique door〕〔穂岐山刃物〕〔コトコト&コトコト工房〕。3会場は散歩がてら歩いて行けるほど良い距離。途中で土讃線の踏切を渡り、ま~っすぐな線路を気持ちよく眺めることもできます!これはなかなか体験できないプチ興奮な感動でした。田園風景も楽しみながらの会場巡りに初めて訪れる私は、ほど良いドキドキ感と目に飛び込んでくる懐かしい雰囲気に、なぜか子供の頃に母親に連れて行ってもらった、土佐山田の「日曜市」を思い出していました。。。はっ( ゚Д゚)!全く本題にたどり着かない。。。( ;∀;)。。。つ、つづきは次回に💦