PaniPaniパニパニの素敵な出会い オーガニックマーケット編~その1~

PaniPaniパニパニの店主を癒してくれたロミロミと優しい笑顔
PaniPaniパニパニの店主を癒してくれたロミロミと優しい笑顔「Fresia-gialla」のAMIさん

先日、池公園のオーガニックマーケットに出向いたとき素敵な出会いがありました。この日は秋晴れのたか~い青空で汗ばむほど。9時半からぐるぐる回り、手作りパン・ナッツタルト・文旦ジュース・手作り弁当・たこ焼き(オーガニックのたこ焼きって!( ゚Д゚))・コーヒー・豆乳オレなど気になるものはすべて制覇し、さあて少しゆっくりしたいなと思ってた瞬間「ロミロミマッサージ」の看板が目に飛び込み、早速受けてみることに!ロミロミは初めてなので楽しみ✨(*^-^*)。絶妙な手さばきとストレッチでゆっくりと癒されてきました💚写真は、このお店「Fresia-gialla」のAMIさん。笑顔がステキで可愛い方でした。今、朝倉でお店の開店に向け工事中とのこと!自分でやってるそうです。すごい!応援したい!今後は、AMIさんと交流を深めていくので、また報告しますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ami (木曜日, 23 10月 2014 22:00)

    先日はありがとうございました〜!!お逢いでき色んなお話ができとっても嬉しかったです!私も会いに行きますね〜♪沢山の感謝を愛をたっくさんこめて。

  • #2

    balinese-pani-pani (日曜日, 26 10月 2014 22:42)

    AMIさん
    先日はご来店ありがとうございました