PaniPaniパニパニの 香りを一掃する~ヒノキ水~

PANIPANIパニパニ高知からご紹介 高知精工さん「ヒノキ水」スプレー 

室内の空気感を一掃したいとき、フレグランスウォーターなどお使いでは?今、とても脚光をあびてますね。宣伝広告もよくみます。

 Panipaniパニパニでは、高知の豊かな資源に注目して、高知県四万十のヒノキを使った「ヒノキ水」スプレー(高知精工㊑さん)を使ってます(#^^#) 

想像してたよりすごくナチュラルな香りで気に入って、「ん?! なんかリフレッシュしたい!空気を一掃したい!」と感じたときに、プシュプシュ💦 で、すっきりいい香り。ヒノキパワーをいい感じで頂いてます(*'▽')。。。消臭・抗菌・害虫カビ予防にいいみたい。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨコヤン (日曜日, 05 10月 2014 12:26)

    オープンおめでとう!
    やっぱり人は自然のものに癒されるよね。
    帰省したらゆっくりしたくて、いままで近場の温泉に行ったりしよったけど、次の帰省のときには行くね。楽しみにしてます。

  • #2

    balinese-pani-pani (月曜日, 06 10月 2014 15:51)

    ヨコヤン様
    コメントありがとうございます!
    東京砂漠で疲れた時は、いつでも帰っておいで☺
    高知のいいものとバリ式マッサージのコラボでゆっくりしてもらえると嬉しい。
    四万十の新しい香りも入手したので、またご披露するね。
    <PaniPaniパニパニ店主>

  • #3

    ゆきりん (月曜日, 06 10月 2014 21:57)

    オープンおめでとう!
    帰省したらひなちんと寄らせてもらうね。
    楽しみ!

  • #4

    balinese-pani-pani (火曜日, 07 10月 2014 12:58)

    ゆきりん様
    ゆきりんありがとうございます!
    大阪の時はマッサージをさせて頂き私も幸せでした☺
    高知でも会える時を楽しみにしてます☆ひなちんと来てね。
    <PaniPaniパニパニ店主>